アイドル。愛取る。

元嵐ファン?でもまだ好きだし...主がv6になっただけだし...

忙しかった2015年12月31日~2016年1月1日

どうも。あけましておめでとうございます。←遅い

ほんとは昨日くらいに更新しようと思ってたんだけど...まあいっか。

 

いやー最高でしたぁー紅白、カウコン!

忙しかったですよ~年末になるとHDD作業に追われるジャニヲタ...

おっと、忘れないうちにこのことを記録しとかなければ...

 

まず紅白編からいきます!

 紅白の白組司会、いのっちーーーーーー♡♡

...トニ好きなvクラですよろしくどうぞ。

っとまあこんなことはおいといて、

ホントに初司会?!って思うくらいさすがだった...

フォローの仕方もさすがとしか言えないくらい素晴らしかったです...あさイチ効果?

あと最後に黒柳徹子さんに褒められて徹子さんの肩に優しく触れておられたよったん...

あああああああああああああああ←荒ぶった

 

ふぅ。ディズニーのやつ...?そうです。はい。軽率に死にましたよ。もちろん。

剛健可愛いし、いのっちミニーに対してすごい紳士だったし、まーくん天使だし、

なーのくん妖精だし、准一1回くらい前向けし...カメラ見ろし...博...好きだし...(韻)

もうさ?ずーーっとさ?プルートとさ?戯れてたしさ...可愛すぎか。

そんなに好きかい?そんなら私が何個でも買ってあげるから(誰)

ってか剛健とグーフィーの身長差ね...萌えた。軽率に萌えた。

あとミニーさん...よったんと...泣    あああああああああああああああ←本日2回目

ミニー、いやミニー様...1分...いや1秒でもいいから

その位置変わってください。(土下座)

よったんとの至近距離...!!ファッ...

おい...いくら払えばいいんだ...?金はいくらでもある...(財布を取りだす)

 

ってか嵐がスターウォーズとコラボった後、(っつか翔くんの恐ろしいほどビジュ◎だった...)

金色の背が高いロボットと、その金色ロボットと一緒に来た白いロボットがいて、

そのあとにオレンジの丸い転がってきたロボットいたじゃん?(よく知らない)

そのロボットたちがはけるとき、金色ロボットと白いロボットに向けて言った言葉。

 

「気をつけてよ、気をつけて帰ってね」

 

その後、転がるロボットは少し帰るタイミングが遅くて、

そのときの転がるロボットに言ったよったんの発言。

 

「大丈夫か君は、大丈夫なのね、そっちから行けるのね」

 

可愛い...世界一可愛いよよったん...泣

...私はなぜかそこにとても萌えた。なんでだろ。でもかわいいっしょ!?

だれか同じこと思った人いないかなー...ちょーかわいかったなーリピ何回もしたなー。

もし録画していたらだまされたと思って観てみてください。かわいいんで!!

ってかあのときのよったんの衣装...やばかったらしいね!?値段!!twitter情報。

¥928800

...高っ!たっか!腰ぬかすわ...

 

... まぁ次、「ザッツ紅白メドレー」。

・MFTP  ・愛なんだ

だった。愛なんだのまーくん可愛すぎて死亡。バナナマンに手を振ってて...

 井ノ岡も...かわいかった...

 

紅白編はこんくらいかなー。

では、アデュ。