アイドル。愛取る。

元嵐ファン?でもまだ好きだし...主がv6になっただけだし...

12月25日のmステの出来事。

どうもどうも。

ちょっと遅いですがmステの話をします。

 

皆さんご存知のように私は嵐ファンでした。いや、今も好き。だって

mステでにのさんの腕を掴んだ女の人のこと...いや、なんでもない。

 

たぶんtwitterなどで荒れていたと思います。少なくとも私は見ました。

いやー...ね?掴むのはねー...いけないと思います...よ。はい。

 

私がその現場にもし!行けたとしたら。

同じ空気を吸えてることにまず感動して涙がとめどなくあふれてくるのは予想できるし、同じ土地に踏み入れていることがなんか申し訳なくて地面から3ミリくらい浮きたいと思うし、まず同じ人間だってのがありがてえ...ありがてえ...なのに

 

触るなんてめっそうもない!!

 

そうです。そんなこと私にはできません...触りたいけどね...

あっ、決して変態ではないのでご安心を。でもファンなら触りたいという気持ちは

誰でも持ってると思ってます~。えっ違う?

ってかあのね?私の考えね?言うよ?

 

アイドル様が自らお手を出してくださり触れてくださるのならば、ファンはそのことを

一生忘れずその思い出を胸に、強く強く生きていくと思うのね?

だけどね?アイドル様がお手をお出ししていないのにファンのほうから触りにいくのは

ちょっと...って思うのね?

 

これはあたしの考え。うん。

でもmステでにのさんは自らお手をお出ししてなかった...!相葉ちゃん、潤くんは

出してたけど...。あ、「愛を叫べ」の時の話ね?

山は...少ししか触れられてなかったね。よし。(ガッツポーズ)

でも「おもえーばながーいつきあーいだーぁけどー」

...ってとこの翔くんの左手が気になる...右の方(のお客さん?)を指してるような...

おーちゃんになにか伝えたかったのかなー?観覧の人のことについて。

気にしすぎかなー?まあいっか。

 

言いたいこと言えたから満足。ではアデュ。