アイドル。愛取る。

元嵐ファン?でもまだ好きだし...主がv6になっただけだし...

月間ガイドを買(ってしま)った。

月間ガイド見た!?(落ち着け)

もーガイドさんったらヲタをわかってらっしゃる...感動。

ってかなにあれ!?

 

うん...まず落ち着こう。すーはーすーはー。よし、ありのままに話すぜ...?

まず本屋行くよね。雑誌コーナー見るよね。そうすると年末になると必ずってほどに

嵐!嵐!!嵐!!!

そう...雑誌コーナーはどこを見ても表紙は嵐。それはいいの。

ホントにいろんな出版社は嵐を表紙にすればいいと思って...まったく。(そのとおり)

 ってことはまず置いといて、そう、ガイドガイド!

~私が月間ガイドを買った経緯~

ガイドが私の目に留まった→翔くんのビジュアルいいぞ...?→立ち読みする→

「ジャニーズ開運招き猫BOOK」を開く→にやけを隠すため思わず天を仰ぐ→

もっかい開く→自爆

はぁ...

あれは買ったほうがいいでっせ~皆さん!!(宣伝)

 

いや、ガイドの回しもんでも何でもないんで大丈夫っすよ~

でもこの感動はみなさんとシェアハピしたいですーーほんとに!!

まーくんかわいい...なーのくんかわいい...いのっちかわいい...剛ちゃんかわいい...

健ちゃんかわいい...准ちゃんかわいい...v6みんなかわいい!!(大の字)

光ちゃんと剛くんもかわいかった...(号泣)

あ、つよしくんね?わかってると思うけど...同じ漢字だとわかりずらいねー

っつか私、ジャニでいったらtokioとv6とkinki(Jフレ)と嵐が好きですので

よろしくお願いします~

 

 

では、アデュ!!