アイドル。愛取る。

元嵐ファン?でもまだ好きだし...主がv6になっただけだし...

ミュージックソンをListenした。

v6の皆さんお疲れさまでした~~~!!(波線)(昨日)

 

トニングセンチュリー(聴いた方ならわかる)カミングセンチュリー、あわせてV6!!

いや~~素晴らしかったですね~~~~~~~~~サイコ~でしたね~~~~~

えっ?波線が多いって?

聴いた方ならわかるはず。今日は波線をたくさん使います~~~~~~

ナミングセンチュリー...岡村さん...笑

 

鶴瓶さんが健ちゃん可愛いって...ありがとうございます!(誰)

研ナオコさんが清潔感があるグループと言って下さり...ありがとうございます!(誰)

まあ、とても楽しい時間でした~~~

でも視力障害の方についていろいろ考えた時間でもありましたね。

何を隠そう、実は私の母も視力障害を患っていてですね、とてもありがたかったです。

いろいろ考えたことや感じたこと、いろいろあると思うんですが、

ここでは私のジャニ活を記録するようなところであるのでミュージックソンのV6さん方

がどんな感じだったかを私なりに書きだしていこうと思いま~~~~~~す!!

 

まず坂本くん。イケボ。

聴いた瞬間「Oh...私生きてる...?死んでる...?」ってなった。いやまじで。

皆さんもなったはず。

次、長野くん。優しい...ママン...

ささやくような甘いvoice...一生聴いてたい...ママ~~~~!!(決してふざけてなど)

次、井ノ原くん。頭の切り替え早い...井ノ原節人類最高、最強。

電話対応では「あなたの井ノ原快彦で~~す」って言ってたらしいじゃん...嗚呼...

次、森田くん。可愛い。可愛いよ剛ちゃん!!

ブラインドサッカーのやつまじ可愛かったな!(語彙力)ってか剛ちゃん...

ラジオやってくれんか...?前向きな検討をどうぞよろしくお願いします(土下座)

次、三宅くん。可愛いって言われすぎじゃ~~い

可愛いのはわかるよ、うん。でも電話対応めっちゃ塩対応だったらしいじゃん!!

いいよいいよ~~そーいうの待ってたよ~~~

最後、岡田くん。どこ行ってた?

いやーとても長い時間行方不明で...心配したよ~~~?

twitterでは捜索願を出されてたし...でもいてよかったよかった!!

 

ってかTVで観たときまーくん白ニット黒ズボン!モノトーンコーデ最高!

足が長いのが際立つ~~~~スタイルいいのが目立つ~~~~~

 

あ、私トニ担ね?前も書いたけどトニ担ね?カミも好き大好きでみんな大好きで愛してるでぎゃんかわでかっこよすぎで言葉おかしくなってきたけどまーいいやでいろいろ大渋滞だけど

私はトニ担です~~~~٩( ''ω'' )و٩( ''ω'' )و

 

...まあそんなことはおいといて...なんだったっけ。そうそうミュージックソン!!

じゃあ最後に聴き終わったまとめを言わせていただきま~~~す!!

たぶん聴いてる方の大半がV6ファンだと思うんですよ。だからわかってくれると思う。

v6メンバーがみんな集まるとすっげえうれしくなる。

...わかりますよねこの気持ち!メンバー2人とか3人で進行しててロケから戻ってくると

なんだかうれしい。あーーよくぞ御無事で...って感じ。

 

『6人そろえばまじやばい!』(いつかのがこいこ)

 

...あたしも行きたかったな。有楽町。

では、アデュ。